えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

帰省①♡

今日は2ヶ月ぶりに帰省しました。

半年過ぎたけど、厄払いに笑

 

本厄払いで行ってまいりました‼︎

あんまり気にしないけど、した方いいんじゃない?って話になりまして😲

 

神社の⛩神聖な空気吸えて良かった〜〜

神社って何か落ち着きます〜〜f:id:eri19851985320:20170624191939j:image

 

f:id:eri19851985320:20170624192023j:image

 

f:id:eri19851985320:20170624211453j:image

 

f:id:eri19851985320:20170624211441j:image

 

 

自然大好きだから、癒された一日でした😘

 

 

 田楽おでんは父のおごり♡

 

最後におみくじひいたら、

なんと大吉‼︎

f:id:eri19851985320:20170624211855j:image

 

イェーイ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

良い気分倍増♡

 

待人&縁談も良い感じ♡

 

縁談、、まだ2回しか会ってないけど

あの美容師さんの紹介の人かな・・⁉️

 

8月にまた会う予定ですが、どうなんだろう。

 

32歳だから一年後の誕生日まで、🎂で

32歳の結婚を目指すことにします。

33歳で旦那さんと夢のハワイ旅行♡✈️

 

妄想が膨らむよね♡笑( ´,_ゝ`)プッ

エンゲージリングとか一緒に選びたい笑

 

無茶振りだろうと思えるけど、

言うだけタダだしね笑( ´,_ゝ`)プ

 

今日は父とのんびり、明日は母とカフェ☕️🍰めぐりに行きます。

 

親と久々ゆっくり話して久々の帰省も良かったなぁと思える一日でした。