えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

あと10分

今日で31歳が終わる。

 

明日から32歳の私がはじまる。

 

また大人になっていく

 

一年のちょうど真ん中が私の誕生日

🎂👏

 

感情が前を向いたり後ろを向いたり毎日コロコロ変わるけど、それが私なんだよね

 

今までは前向き前向き!でがんばってきたけど、別に後ろ向きな日があってもいい

 

私はわたしだ

 

前向きで蓋をして本当の自分の気持ちをみないのは自分を大事にしていないと思う

 

ダメは日もあったっていいんだよね

自分で自分を縛るのはやめよう

 

自分だけは自分の味方でいよう

自分の人生だもん

 

楽しんで生きたい

 

さようなら 昨日のわたし

こんにちは  少し新しくなったじぶん

 

明日から小さな幸せもますます感じながら生きていく

 

時間を大事に生きていく

 

昨日までの私よありがとう😊