えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*婚活状況

今日は、婚活アプリ◯◯ーパートナーで出会った方とランチしました。

 

ランチをご馳走になりました!

お礼メールもしました☆

会話は続いたので良かったです。

 

だけど、だけど、、

なんだろう、疲れたーー。

 

久しぶりのデートだからかな。

 

また元彼の居心地の良さを思い出してしまい、凹みます笑

あの時は自然体の私でいられた。っていうよりそういう雰囲気を元彼が作ってくれてたんだよね。気づかなかったけど。

 

好きな人すらできてない。。

はぁ〜〜ときめきたい笑

 

婚活でときめきってあるのかな?

ときめきは高望みなのかなぁ。

 

元彼に会いたいな。

今まで強がってあんな男!よりいい人見つけてやるー‼︎なんて思ってたけど。。

 

素直に元彼に会いたい。

1人でも幸せ感じられるタイプだけど、

なんか昨日から寂しいなぁって思ってしまった。

 

何してんだろ。

転勤したのかな?

誰かといるのかな?

それとも1人?

元気かな?

 

あーー神様もう一回会いたいです。笑

 

先週の合コンも1人既婚者だったので、微妙でした💧

合コンにこの頃何回か参加してるけど、男性は30代でも全然焦ってないですよね。女性はここで結婚相手見つけたい!位の勢いだけど、男性は彼女ほしい〜位のテンションだもん。

社会も男性には結婚の話題ふらないしね。

 

難しいなぁ。。

 

うん、でも動かないよりマシか!

疲れたら休もう。

とりあえず何か動きがあればまたここに書きたいと思います。

 

ゆうちゃん大好き〜〜❗️❗️

(ここで吐き出させてください笑)