えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

久しぶりの投稿

ずっとブログ休んでましたが、

あれから色々出会いやプチ失恋の紆余曲折を経て…

 

な、な、なんと彼氏ができました💓

年下君です✨ ( ´∀`)

 

出会ってからスムーズにお付き合いをし、まだ1ヶ月も経ってませんが

この出会いを大事にしていきたいです✨

 

今は美容やメイク、脱毛(ほぼ全身脱毛)、男性心理の勉強笑したり色々な事を実践中!笑

 

プチ失恋と元彼の大失恋のおかげで、前より逞しくなった私。

自分のことは自分で幸せにしかできないと分かった今、自分の見方1つで現実は変わるんだって事を忘れないでいたいと思う。

 

そしてそして、

年下君は私と同じレベルのマイペース笑

睡眠時間が異様に長すぎます……

どんだけ寝るんだよ…

はじめは不安になったりもしましたが信頼しようと思います笑✨

 

年下君の手が厚みがあって好きです

寝顔も好きかも( ´∀`)

ヒゲはほっとくとジョリジョリだけど笑

早く会いたいな💓