えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*気づいたこと

さいきん薄々気づいていたこと。。

 

ジムに通い、初めての脱毛サロンに通ったり、読書して、お買い物して、新しいメイク💄試したり、数年ぶりにスキンケア見直したり、体にいいもの取り入れてみたり、音楽も幅広く聞くようになったり前より自炊が好きになってきたり、、、

 

色んなことしてたけど、私気づきました。

 

 

前より元彼薄れてきた笑

というより、昨年のような元彼じゃなきゃダメとか、元彼が一番好きとかっていう気持ちがもうない。

 

別に元彼じゃなくたって素敵な人はいっぱいいると思う。

 

よく聞く、

 

別れたのはその人が運命の人じゃないからです

 

って言葉。

 

今になるとそうだったのかもと思ってきた。。

 

 

復縁もあるけど、それは2人共が昔よりも成長した場合なパターンの時のみだと思う。

 

 

もし、今元彼がやり直そうって言ってくれたとしたら、一年前だったら泣いて喜んでだろうけど、今だったら戻る気がないなぁ。

 

私も彼も成長してるんだったら可能性はあるけど、別れる直前の時に感じた、

2人でいるのに何で寂しいんだろうと感じたあの時の気持ち。

あんな気持ちもうなる必要はないし、

すがるまでもう好きではない。

 

もう繰り返したくないな

 

 

彼にしてあげられてなかった

・彼の弱い所も認める

・褒めたり、してくれた事に対しての受け取り方だったり

・本心を隠して、表面は笑顔で付き合ってコミットしなかったり

 

前の恋愛で消化不良だった沢山のことは次の恋愛で生かしたいと思う

 

元彼は運命の人のための練習台にさせてもらおう笑

 

元彼腹立ったりもあったけど、ぜんぶひっくるめてありがとうと言いたい

 

別れる時にお礼言えなかったのが心残りではあるけど、会えたことは良かったな。

 

よーし!今週の連休はデートに遠方の友達と日帰り温泉♨️、最終日は1人で骨董市に楽しみが盛りだくさん♡

 

これを楽しみに頑張りまーす♡