えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

キッチングッズ購入♡

こんばんは☆

 

今日は1日買い物dayでした‼︎

そして、ジムのおかげなのかなんなのか寝坊せずに7時半に起きれました‼︎

 

快挙です笑

大げさだけど、本当に朝苦手だったので。。

 

 

今日はキッチングッズをアフタヌーンティーわナチュラルキッチンで購入しました♡

 

 

f:id:eri19851985320:20170709211104j:image

 

 アフタヌーンティー♡

全部ペアで( ´∀`)

今のうちに準備♡

 

・ご飯茶碗🍚

・ピカルディのグラス🥂

・夏にぴったりのキッチンマット

 

左上のショップバッグも夏らしくて可愛い😍

 

ナチュラルキッチン

 

・箸置き(トマト🍅&カブ)

可愛いすぎてお気に入り♡

100円なんて嬉しい😆

 

・フライパン🍳型のミニ食器

なんだか可愛くて買っちゃいました☆

ヨーグルトや果物でも合いそう🍎

あとはジャムとかね♡

 

あとはびっくりしたのは、

レモン水用に買った、WECKのジュースボトル‼︎

 

f:id:eri19851985320:20170709211917j:image

 

まさかナチュラルキッチンに売っているなんてびっくりでした‼️

 

だってインテリアのお店で1000円近くしてたのに!

まさかの500円♡や

 

1000ml位かな?たっぷり入りそうなので、レモン水用に使いたいと思います♡

 

久々の楽しい買い物でした😊🌟