えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

好きな人と結婚?②番目に好きな人と結婚?

この頃、一番好きな人と結婚された方、②番目に好きな人と結婚された方両方のコメントを見ています。(ガルちゃんとか知恵袋など☆)

 

そしてその後ふと頭をよぎるのが、

紹介されたSさんの事が気になってるのかなってないのか分からなくて。。

 

まだ2人で会うのは2回だけだからそうだよね

 

これまでは、気があったら②週間〜1ヶ月以内にはまた会ったりして、その後付き合うパターンがあったから、こうして今のような会うまでまた1ヶ月後とかだと気持ちが落ち着いてきちゃうんだよねぇ。

 

全く前のめりじゃない笑

 

ジムが楽しかったりしてたから、

そんなに恋愛の事を考えるのは遠ざかっていましたが

なぜか昨日から結婚した人のコメントか気になるのです笑

 

見てみると、②番目に好きな人と結婚した人も幸せコメントがあったり、一番の人を思い出しますとかもう色々で。

 

 

やっぱり本人にしか分からないことなんだよなぁ

 

今日はモンモンと考えごとの一日でした。

 

でもやっぱり一番好きな人と結婚💒👰🤵しかないなって思う。私は。