えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

ミュゼプラチナムのボディコスメパーティー

失恋してからの昨年から、実はミュゼプラチナムで脱毛に通っています😀💗

 

きっかけは広告チラシです。

 

ワキ、Vゾーンが通い放題で100円って何なの⁉️⁉️

 

ウソでしょウソでしょ〜〜てな感じで、行ってみたのがはじまりでした😀

 

月に一回ですが少しずつ、確実に毛が細くなってきて処理が前より楽です!

 

まだ通って5回目なので、まだまだ通わないとですが、この時間好きなんですよね〜〜☺️💕

 

スタッフさんの、「ではお手入れしますね〜🙋」って言ってくれるのとか、

体を大事に扱って処理してくれてる感がなんか贅沢気分を味わえるというか。。

 

女性で良かった✨って思っちゃうんです😘🌸

 

来月のミュゼも楽しみです☆

 

そしてそして、ミュゼのボディクリームとシェイバーをついに購入しちゃいました😊

 

f:id:eri19851985320:20170521220104j:image

 

 

 

そしたらアプリ一周年記念らしく、3000円のクーポンがあり、ボディクリームをもう1つ実質無料でゲットしました♡これで当分ボディクリーム持ちそう😁💗

 

シェイバーはPanasonicミュゼプラチナムのコラボ

 

f:id:eri19851985320:20170521220229j:image

 

f:id:eri19851985320:20170521220248j:image

 

f:id:eri19851985320:20170521220256j:image

 

説明書でみてびっくりしたけど、乳液とかナシでそのまま剃るんですね〜

意外です!

 

確かに刃は硬すぎずな感じです。

脱毛中はこちらでささっと処理できるみたいなのでこれから愛用しようと思います♡

 

 

そうそう、ボディスクラブまで、期間限定でセットでついてきました🎀🙏😄

 

ミュゼ、ありがとう笑( ´∀`)

 

他にもサボンやジルスチュアートなどの有名なコスメなんかもお安く買えたり、良いアプリです😌💋

 

今日は久しぶりのボディスクラブで、お風呂タイムを楽しみまーす😊