えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

最近のリピート♡The Chainsmokers

今日は初めての音楽について書きたいと思います♡

 

昔はエルレガーデンから好きになったロキノン系の音楽、聞くとしたら絶対日本の音楽‼︎だった私ですが、元彼の影響か、今じゃすっかり洋楽も聞くようになり。

 

今私の中で、何度も何度も聞いちゃう&聞きたくなる&ノリノリになる&通勤中に最高‼︎な好きなアーティスト♡

 

🌞🍂The Chainsmokers🍂🌛

 

f:id:eri19851985320:20170517204037j:image

 

f:id:eri19851985320:20170517204048j:image

 

アンドリュー(左)カッコいい〜笑

( ´∀`)♡

カルヴィンハリスを筆頭としたEDMミュージックがどんどん好きになってきた時にyoutubeで見つけました!

 

f:id:eri19851985320:20170517204521p:image

 

🔝closerで知ってから毎日のように聞き、大好きなアーティストになりました

 

耳に残る音楽、切ない感じ、実体験に基づいているらしい?歌詞

 

ここから彼らの音楽を色々聞くことに

 

f:id:eri19851985320:20170517204637p:image

 

closerのメインボーカルのホールジーも好きになりました♡

 

カッコいいのにキュート&キレイ♡

 

あとはあとはコールドプレイとのコラボ‼︎こちらも最高です☆

 

f:id:eri19851985320:20170517204642j:image

 

 

最近出たアルバムは捨て曲なしで今一番聞いてます☆

 

f:id:eri19851985320:20170517204656j:imagef:id:eri19851985320:20170517204726j:image

 

 これからの彼らの音楽も楽しみです♡