えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

ご飯♡

一昨日と昨日のご飯♡

実家から食料を沢山もらったので自炊しております☺️

ありがたく受け取りました笑( ´∀`)

 

左の野菜は採れたての新鮮な野菜♡

ラディッシュやミニ大根をそのまま!

これがまた美味しくて美味しくて♡

 

ディップのソースはオリーブオイル、味噌、ワサビ、みりん&砂糖少々、胡椒などなど適当に☺️

 

f:id:eri19851985320:20170511080118j:image

 

 

 

いつもは乾麺だけど、初めて生パスタを購入♡

生パスタってこんなに美味しいんだ〜〜

 

お店の生パスタと変わらない食感

今度は平打ち生パスタとかにしようかな♬ 生パスタ美味しすぎる〜〜

 

具材はチーズ、アスパラ、大きく切ったエリンギ、トマトです

 

f:id:eri19851985320:20170511080903j:image

 

そして昨日はプチ手巻き寿司でした☆

f:id:eri19851985320:20170511095504j:image

 

ご飯はめんどくさかったからタッパーで笑( ´∀`)

 

卵焼き🍳、ウインナー、チーズ、ちくわ、レタス、コーン🌽、納豆、塩昆布、塩麹の焼き魚🐟

 

好きな組み合わせを海苔で巻いて食べる😊豪華な時はマグロとかもいいよね〜

 

また作ろうっと♡