えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

5月婚活恋活♡

箱根から無事に帰ってきました(*´˘`*)

のんびり温泉にも朝から浸かり、バスに乗り遅れ不安になったり、宿泊先のお兄さん(同い年⁉️)がかっこよく感じたり、星の王子様ミュージアム、彫刻の森も行ったり、ガラスの森美術館で可愛いガラスの天使を見たり♡

最終日は新宿でプラプラして、恋みくじで有名な東京大神宮にお参りに行ったり♡(*´˘`*)

 

書ききれないので、旅の思い出はゆっくりアップしたいと思います♡

 

沢山歩いてハードだったけど、ゆっくり心は休めたかな♡

 

最近、婚活成功した方のブログをのぞいて参考にさせていただいてます♡

 

皆さん前向きだからこっちも頑張ろうって思える思える⑅◡̈*

 

今週来週は婚活パーティーにまた行きます♡

婚活だけだと疲れるからやりたいことも並行して、また最チャレンジ‼︎

 

とりあえずの現状でした♡