えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

Kさんとごはん♡

前日行ってきました〜〜‼︎

 

仕事後に駅で待ち合わせ♡

これまで写真と違うやないかーいって人多かったけど。。

今回の方はすぐ見つけられました☆

ブルーのシャツが似合っててかっこ良かった笑( ´∀`)笑顔で迎えてくれました。

 

ご飯屋さんは個室だったのですが、

会話、いまいち盛り上がらず。。

 

長かった。。

 

素敵な人だったけど、

顔より会話や居心地の相性重視なんだよな。。

 

今までの数少ない恋愛を振り返るとみんな外見バラバラだな〜

なんで付き合ったかって、デートして疲れなかったからなんだよね。

でも今になって思えば相手が居心地良いように話聞いてくれたり、合わせてくれてたんだろうなーって思う。

 

私は心地よいようにしてあげられてるのか?

婚活してると次またいけばいいやって感じで、お客さん目線になってしまうけど、相手だって私のこと見てるもんね。

 

心地よくて癒される〜〜って思ってもらえる女性になる。

 

内面も穏やかにいこう。

 

今日は関東から親友が里帰り中‼︎

夜、ひっさびさに会う予定だから楽しみー♡ 

 

元気になれる大好きな人😊💕