えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

Kさん♡

これから婚活恋活サイトで出会ったKさんとご飯かお茶?に行きます😀

 

私、社会人になるとコミュニケーションは必須だから人見知りしなくなってきたけど、、この会う直前って一番ドキドキする〜〜!

 

最初だけ緊張する〜〜〜〜

 

今月の久々婚活はこのKさんと紹介で出会ったSさんと会います‼︎

 

2人とも今月が2人で会うのは初だからドキドキです。。

 

ただ、今日のメイクは上手くいって良かった笑( ´∀`)♡

 

メイク本を購入したので後日アップしたいと思います♡

 

メイクって楽しい❗️❗️

 

話しのオチずれまくりだけど、自分らしく、いつもの自分で楽しんできまーす☺️🌴🎀