えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

今日は女子の日♡ネイル♡

今日は手帳にも書いてた女子の日を決行

‼︎☺️🌴🎀💗

 

週一で女子の日とやらを設定してみた笑

 

女子の日とは…!自分が思いついたやりたいこと、女性らしさをより楽しむ日です💖

 

例えば。。

・凝った料理を作ってお気に入りの食器で食事を楽しむ

 

・いつもより早く寝てたっぷり睡眠をとる

 

・コスメボックスの整理をしてみる

 

・読書を楽しむ

 

・素敵な香りのするボディソープやクリームを買う&楽しむ

 

・ネイルを新しくする

 

・お花を飾る

 

・やりたいことリストを更新する

 

・ヘアケアをいつもより念入りにする

 

・フェイスパックをする

 

etc…❣❣

 

何でもいいんですよね♬

ポイントはやりたいこと、心地いいこと😊気分が上がること😘💗🌹

 

ちなみに今日は💋

ネイルを新しい色で塗りました💅🏻🙆

 

f:id:eri19851985320:20170415001912j:image

 

f:id:eri19851985320:20170415001920j:image 

 

ホットタオルを巻いていつもよりトリートメントを丁寧に💋🎀

 

ナノケアのドライヤーで昨日よりツヤツヤに✨

 

ナノケアのドライヤー、本当買ってよかった😘高かったけど、良い買い物した🌟

 

自分に手をかけると気分も上がるし楽しい☺️

 

女性に生まれて良かった‼︎笑

 

明日も仕事😌おやすみなさい💗🌹