えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

今年2回目婚活パーティー♡

今日は仕事後に婚活パーティーへ❗️

 

平日はどんな感じかと思ったので調査もかねて😶

 

25〜35歳までなのに、、40代が普通に2人も。。主催者側、なんで言わないんだろう😑

しかも女性7.8人に対して男性3人。。

うち2人40代。。開催中止にするべきだよね笑

 

年齢制限あるのに参加って強気すぎるでしょ笑

 

とりあえず、平日は行かない事にしました〜😀

無料券を貰えたし、それが何よりの収穫😌

 

1人の人に彼氏いてもおかしくないのに、なんで来てるんですか❓って。

選り好みしてるんじゃないの❓って言われた。。

 

そりゃあ元彼と結婚してたら、上手く行ってたら来ないよ。ここには。😤😞

笑顔でごまかしました。

 

来週土曜日夜にもパーティー行くので次に期待です😗

 

ウダウダしてるんだったら行動した方いいー❗️❗️疲れたら休む。

必ずこの辛い出来事は旦那と出会う為だったんだ!と思う日がきっと必ず来るはず。

私は大丈夫。前向きに行こう。

 

必ず元彼より大好きな人と結婚する!

幸せな家庭を築く!

32歳で結婚する‼︎

 

👆宣言すると良いらしいので、ここに誓います笑😝

 

内面も素敵な女性になれるよう自分つくりがんばろう。もちろん、楽しみながら。義務でやると辛くなるし、楽しみながら😘