えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*婚活状況

先週の合コン収穫なし&進展ある人すらいないので落ち気味でしたが、今日は偶然婚活ブログを発見して、何だか元気づけられました😭✨

 

落ち込んでなんかいられない。

凹んだり上がったりの繰り返しです😂

 

とりあえず何も動いていないと考えちゃいそうなので、婚活パーティー2つ行くことにしました⭐️

明後日と来週週末です😀💕

どんな年齢層に合うかチェックしてこよー♡

 

最終週の平日は美容師さんが明るい子いるから3人でご飯でもするー❓と誘ってくれました😭

 

ありがたや🙏😚

いつもお世話になりっぱなしだな🌸

 

どんな人か気になってFacebookで検索したくなりましたが、会うのを楽しみにしたいので検索はしませんでした笑

 

婚活アプリは動き止まってきてるので続けるか迷い中です。

 

ざっと、中間報告でした💓