えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

ハニーズのカーディガン&とろみシャツ♡

先日はハニーズでハニパトしてきました❗️❗️

 

f:id:eri19851985320:20170306192113j:image

 

・ストライプとろみシャツ

・カーディガン(ホワイト、ネイビー)

 

私は必ず試着するタイプですがこのシャツはシルエットが綺麗でお気に入りです😀💕

 

パンツと合わせると仕事っぽくなるけど、私服でスカートだったらイエローとか春物色とも合いそうな一枚😆🌼

 

カーディガンはとりあえず万能色を購入😀

 

時間があればカーディガンのボタンをビジューボタンにチェンジしようと思ってます✨

 

こんな感じで⬇️

 

f:id:eri19851985320:20170306192923j:image

f:id:eri19851985320:20170306192312j:image 

 

ちなみにこちらの水色カーディガンもハニーズです😊🌟

 

春物、今年はピンクやイエロー、水色などカラフルになってきましたね♬

早く暖かくなるのが待ち遠しいです😁💕