えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

テーブル変えました♡

今日は断捨離の続きと掃除!

今遅い朝ごはんを食べました😀

 

洋服は来週、出張買取り来てもらうことに!いくらになるかな〜〜笑‼︎

 

フランス人は10着しか服を持たないを読んで実行🙂と言っても、断捨離は一年に1.2回は前からしてました。

 

だけど、、出てくる出てくる!

 

着てない服が!!なのに、着ていく服がないよーと言ってる不思議😅

 

断捨離して、私が実行したのは

 

・2年以上きていない

・洋服の表面が、荒れている、毛玉がついている⇨さすがにほぼナシ

・元彼とデートの時に来てた服

⇨お気に入り以外

・へたっとしているインナー類

・昔流行ったカラータイツ系

・よれっとしたタオル

 

おかげで引き出しがほぼ、定期的に着ているものののみになりました。

 

まだまだ途中なので、続き頑張るぞー☆

 

そして、今までコタツテーブルだったんですが、何か気分的に変えたくなり、

昔使っていたテーブルに変更しました😊

 

f:id:eri19851985320:20170226110135j:image

 

白家具、やっぱり好きです😍

 

次は憧れの白いドレッサーをゲットしたい😍