えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

昨日から読み始めた本♡

f:id:eri19851985320:20170222184449j:image

 

二村ヒトシ

なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか

 

昨日から読みはじめました。

ほんとまだ数ページですので、感想はまた後日記録しておきたいです。

 

ずっと気になってはいたのですが、手に取らなかった本。

 

amazonレビューを見て、買ってみました。

 

パラリと読んでみたら心理学にも通じる?のかな。

 

私は元彼を愛せていたのか。。

愛ではなく、恋だったのか。

 

久しぶりの続きが読んでいくうちに気になる本に出会えました。

 

 

本を読みながら、前の恋愛を振り返りたいと思います。

 

もちろん、前進するために。