えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*近況婚活

先週は金曜日合コン、土曜日ダンスパーティー、日曜日は疲れがたまったのか泥のように眠りました。。

 

昨日はずっと寝てたので、知らず知らずのうちに、体力、人疲れしていたのかもしれません。

 

 

楽しかったんですけど、初めて話す人もいたので、疲れが。。😅

 

で、合コンなんですが、

めずらしくイケメンさん揃いの合コン❗️

盛り上げてくれて楽しかったのですが、後日のお礼メールで、ほぼ全員に同じようなデートしたいメールとかチャラいメールが来ていたことが判明し。。

 

私も一気に返信する気も冷めました。。

 

やっぱりイケメン、チャラいですな。笑

というわけで、収穫なしーー😭

 

二週連続でこれは凹みました。

 

 

そして、婚活サイトのやり取りしているYさんもこのところ返事が遅いです。。

 

なんかテンション加工気味です。。

そういう時に元彼思いだしてしまう私。。はぁーー💧

 

前向き心がけてるけど、なんか今回ちょっと疲れてますーー💧

 

次も合コンあるかもですが、次行ったら一旦休憩するかもしれません。。

 

悩むんだったら違う楽しいことしていたい。買い物したいし、旅行したいし。。

 

また動きあればここに書きたいと思います。