えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*婚活恋活その後

今日のお昼のモヤモヤから夜になりました❗️

 

さっき、やり取りしていたYさんから連絡がありました😀💕

 

どうやら、昨日異動の発表があったらしいです。今回は異動なくて良かった笑

 

 

なんか、いつもは落ち着いてるのに

前のめりな自分。。😭笑

 

やり取りが落ち着いてて楽しかったから1日連絡来ないだけでなんでだろうって考えこんでしまいました笑

 

やり取りも安心感を彼にもたせてるかもしれない。。ちょっと焦らせたい笑

 

珍しいです。。いつもはハイ次!って感じなのに。Yさん、まだお会いしてもないのに笑

 

人柄に惹かれてるのか、何なのか。。

 

会ってみたいなぁ。どんな人なんだろう🤔💕

 

とにかく連絡が来て、嬉しかったです💕☺️