えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*婚活モヤモヤ

んーなんか、昨日の朝からやり取りしていた人から返信がありません。

 

毎日連絡してたので、なんか気になります。。

 

 

一週間待って何もなければ次行こう。

お会いした事まだないし、

追いかけるぞ!っていう気にもまたわならないので。。

 

 

でもやっぱり気になる!って気持ちがやってきたら一回連絡してみて、様子見してみようと思います。

 

ちなみに婚活サイトと恋活サイトの2つをかけもちしてましたが、恋活サイトの方は退会しました。

 

 

軽い感じなので、先を考えたい私としてはもういいかなと思いました。

 

業者もいましたし笑‼︎

 

思いのほか退会してかなりスッキリです。

合わなかったのかとしれません。

 

今週末はダンスレッスンと合コンがあるので楽しみたいと思いまーす⭐︎🤗