えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

モストコーヒー♡

この間のお休みは県外のお友達2人と子供ちゃん1人と会いました⭐︎

久々で嬉しかった〜❗️

 

爆笑な1日を過ごしました😘

 

ランチは、お昼からワインを飲んで贅沢しました😁

たまにはいいよね〜💕な気分で🌞

 

f:id:eri19851985320:20170214212846j:image

 

モストコーヒーのパンケーキが美味しかったです❗️

 

私はブルーベリーとリコッタチーズのパンケーキ🍴☕️🍰

 

f:id:eri19851985320:20170214212620j:image

 

幸せ〜♡美味しかったです❗️

店内の内装も素敵でした♡

インテリア見るの大好き😉🌸

 

f:id:eri19851985320:20170214212652p:image

 

f:id:eri19851985320:20170214212658p:image

 

f:id:eri19851985320:20170214212701p:image

 

良いお休みでした🌟

 

今週は合コンあるし、ダンスあるし(明日!)体を休めたい。。

 

フットサルの日断ったので、久々にゆっくりしたいと思います。

 

日帰り温泉も行きたいな〜断捨離もしたいし。。読書したい、映画見たい、ゆっくり休みたい、色々したい!な土日のお休みが待ち遠しいです😌