えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

婚活♡

2月中旬報告‼︎(自分見る用)

 

今日は、結婚式場での婚活イベントでした〜❗️ 女性13人参加に男性7人で10歳位年上の方々でした。。

会話だけ楽しんだ感じです笑

 

帰りは女性の方と少し話す機会があって合コンセッティングしてくださる予感❓💕 参加して良かった笑( ´∀`)

 

何より式場見れたのがすごく嬉しかったです⭐︎

f:id:eri19851985320:20170212183943j:image

 

早速、現在時点の婚活記録。

 

・婚活アプリ

Rさん↘︎ 先月の気まぐれな感じの方。

おしまいです。

 

Sさん↘︎↘︎↘︎ 先月の結婚焦り気味の方。なんか精神大丈夫かなぁと逆に心配してたら。この方掲示板の業者注意のアカウントととして存在していた人でした・・

本当にびっくり。年収や居住地、仕事も架空。ネット怖い。。誠実な方もいるはず!と思うけど、今回はこういうのは初めててすぐ見抜けなかった自分に反省。

どうりで会話してておかしい訳だよね。。 次からは間に受けすぎないように気をつけよう。

という訳でおしまいです。

 

Tさん 同い年で他県。たまに連絡切れたりするので、様子見しながらやり取りしたいと思います。 お会いしてみたいな😀✨

 

・合コン

友達の友達さんが幹事になってくださり、昨日合コンに参加しました〜。

楽しかったけど、相手が悪いとかではなくなかったですね。ただ、彼女いるのに参加はやめていただきたい。意味ないしって思っちゃいます。

 

来週は、いよいよダンスの体験ともしかしたら合コンがまたあるかも。。☺️✨

 

落ち込む事もあるけれど、落ちてられない。頑張るぞ〜❗️(*´˘`*)