えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

婚活活動♡1月まとめ

昨年の1月〜4月は失恋のショックで動かなかったけど、今年は動いてます❗️

 

・マッチングアプリ登録

マッチング8人、やり取り合う感じの方は3人

Sさんとデート⇨メールと実際とで雰囲気違う。会話があまりかみ合わず、緊張している感じ。しばし私聞き役。

でもご飯の前にいただきますや、ありがとうなど、挨拶がきちんとしていて見習える。

 

Rさん⇨飲食店。忙しいのか、デートの誘いいただいたが日程決まらず。

メール絶たれたと思ったら気まぐれでまたメールきたり、少ししんどい。

ナシで🍐

 

Sさん⇨好印象。Lineに移行したとたん、ものすごく結婚焦ってる感じ。

まだお会いしていないけど、重い。。

過去の恋愛話されたが、重すぎて。

会ってからなら分かるけどちょっとやり取り続ける気がなくなってきてしまいました。。様子見

 

 

・婚活パーティー

失恋して以来、初めて行きました。

5人のうち3人が最終トークで来てくださいました。

そのうちの1人とカップリング後、お茶

 

Line交換しましたが、次のデートの話題なし。ん〜会う気なさそう。

様子見でしたが、おそらくなし🍐

 

 

♡2月活動予定♡

・フットサル参加〔超がつく素人笑〕

こちらは昨年見学して、初心者歓迎で楽しそうだったので😊🌟

運動もできるしリフレッシュにもなりそう

 

・1人でバーへ

バーのマスターからLineあり。

今週行ってみようと思います。

ちなみにマスター〔ワイルドなおじさま〕には恋愛相談させてもらっています笑

 

ダンスレッスン?へ

登山仲間の連絡で友達2人とダンスレッスン?してきます!体験的な!

外国人の方も多そうで緊張だけど、せっかくの連絡✨チャレンジしてみます❗️

 

・楽しみなこと

県外の友達が帰ってくるので、みんなで会うことに♡笑える話炸裂の予感♡

楽しみ〜❗️パンケーキも楽しみ♡

 

・頑張ること

平日、休日の早起き

お弁当作り再開

お金大切に使う

仕事集中

理想の人リスト完成させる

ヘア、ボディケア♡

 

今月も大事に過ごそう♡♡