えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

ブリジットジョーンズの日記2♡

風邪のため、お休みは家でぬくぬく♡

昨日はブリジットジョーンズの日記2を久しぶりに見ました⑅◡̈*

 

昨年ブリジットジョーンズの日記3を劇場で見に行って大笑いしたので遡って2の鑑賞です♡

 

ちなみに、劇場見に行った時はほとんど女性でみんな声出して笑ってた笑♬

3の完結編⁈ももちろん良かったです!

 

エンディングのエリーゴールディングの曲も良かった(*´˘`*)最後は泣きました♡

 

f:id:eri19851985320:20170109220032p:image

 

やっぱりこの映画は笑わせてくれる‼️

ドジでいつもやらかしちゃうけど、前向きなブリジットに誰もが応援したくなる。

f:id:eri19851985320:20170109221659j:image 

f:id:eri19851985320:20170109220555p:image

 

 

今回は自分より年下でスレンダーでもちろん綺麗で性格も素敵な恋敵??がマークの前に現れて…ブリジットは自爆しっぱなしヽ(´◇`)ノ 笑

 

女子あるあるじゃないですかね?

自爆されてもマークの器の広さ深さに感心しました。普通の男の人ならイヤになっちゃうかもだし。

 

モテたい男子はマークダーシーのようになればすぐ彼女できると思う笑

 

相変わらずのマークダーシーのイケメン&素敵ぶり♡は女子の憧れだと思います笑♬

 

こんな素敵な人いるー⁈(✻´ν`✻)

 

ひと言、行動がもう愛されてるよね〜♡

見ててキュンキュンしました笑

 

 

そしてそして、チャラチャラ役がぴったり、ヒューグラントのダニエル‼︎

 

 f:id:eri19851985320:20170109221729j:image

 

最初から最後までチャラ男でしたけど、憎めない奴…笑

ここまでチャラいと逆に笑っちゃう\(^o^)/

  

最後までドタバタ展開で笑わせてくれるけど、ほんと大好きな映画です⭐︎

 

笑いたい人、キュンキュンしたい人はぜひ見てみてください(*´˘`*)♡

 

f:id:eri19851985320:20170109221739j:image

f:id:eri19851985320:20170109221744j:image

 

⬆️この身長差素敵 :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: