えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

お参り

今日は家へ帰るついでにお参りへ行きました♡

おみくじひいたら小吉

なので2回ひくわたくし…笑☺︎

おみくじ2回ひく女は私くらいかもね笑

 

そしたら、なんとなんと

2回目は大吉〜‼︎( ´,_ゝ`)💕

久しぶりの大吉…嬉しい〜☺️💕💕

 

読んでみると、小吉と大吉なのにちょっと似てる所がいくつかあって驚きました

 

慌てず不安にならず地に足つけて頑張ろう!と思った日でした🤔

 

明日から仕事はじめです💻

今年は丁寧に、目の前のことに集中❗️を目標に過ごしていきます

 

新しい恋もしたいな💗

昨年の今頃は大泣きして目が腫れたし、記憶が飛んでいる…

 

毎朝起きるたび、あぁこれは現実なんだ

と思い出す

 

連絡も無理やり消したし写真も消した

なのにまだ記憶はある

 

他の人とデートしたけど、家に帰ってから思い出すのは彼だった

 

まさかここまで自分がひきずるとは思わなかった

 

ハイ次!って性格だと思ってたのに

 

時間薬なんてあるわけ無いなんて思ってたけど、今はこうしてご飯食べてるし笑うし、新しいことにもチャレンジした

 

思い出さない日はないけど、こうやって少しずつ思い出になっていくんだろうか

 

浅見帆帆子さんの本で読んだ、

『起こる事はすべてベスト』

ほんとだったなぁ〜って後から実感する日は来るのだろうか

 

今はまだ分からないけど

起こるべくして起こったことは受け入れよう

 

来年の1月にはもっと大好きな人といるのかも

 

どうなるか分からないけど美容も楽しみつつ内面も磨いていこう

 

f:id:eri19851985320:20170104162101j:image

 

 

時間を大切に☺️