えりまるのブログ

日常生活とキュンとしたこと♡

*気づいたこと

さいきん薄々気づいていたこと。。

 

ジムに通い、初めての脱毛サロンに通ったり、読書して、お買い物して、新しいメイク💄試したり、数年ぶりにスキンケア見直したり、体にいいもの取り入れてみたり、音楽も幅広く聞くようになったり前より自炊が好きになってきたり、、、

 

色んなことしてたけど、私気づきました。

 

 

前より元彼薄れてきた笑

というより、昨年のような元彼じゃなきゃダメとか、元彼が一番好きとかっていう気持ちがもうない。

 

別に元彼じゃなくたって素敵な人はいっぱいいると思う。

 

よく聞く、

 

別れたのはその人が運命の人じゃないからです

 

って言葉。

 

今になるとそうだったのかもと思ってきた。。

 

 

復縁もあるけど、それは2人共が昔よりも成長した場合なパターンの時のみだと思う。

 

 

もし、今元彼がやり直そうって言ってくれたとしたら、一年前だったら泣いて喜んでだろうけど、今だったら戻る気がないなぁ。

 

私も彼も成長してるんだったら可能性はあるけど、別れる直前の時に感じた、

2人でいるのに何で寂しいんだろうと感じたあの時の気持ち。

あんな気持ちもうなる必要はないし、

すがるまでもう好きではない。

 

もう繰り返したくないな

 

 

彼にしてあげられてなかった

・彼の弱い所も認める

・褒めたり、してくれた事に対しての受け取り方だったり

・本心を隠して、表面は笑顔で付き合ってコミットしなかったり

 

前の恋愛で消化不良だった沢山のことは次の恋愛で生かしたいと思う

 

元彼は運命の人のための練習台にさせてもらおう笑

 

元彼腹立ったりもあったけど、ぜんぶひっくるめてありがとうと言いたい

 

別れる時にお礼言えなかったのが心残りではあるけど、会えたことは良かったな。

 

よーし!今週の連休はデートに遠方の友達と日帰り温泉♨️、最終日は1人で骨董市に楽しみが盛りだくさん♡

 

これを楽しみに頑張りまーす♡

キッチングッズ購入♡

こんばんは☆

 

今日は1日買い物dayでした‼︎

そして、ジムのおかげなのかなんなのか寝坊せずに7時半に起きれました‼︎

 

快挙です笑

大げさだけど、本当に朝苦手だったので。。

 

 

今日はキッチングッズをアフタヌーンティーわナチュラルキッチンで購入しました♡

 

 

f:id:eri19851985320:20170709211104j:image

 

 アフタヌーンティー♡

全部ペアで( ´∀`)

今のうちに準備♡

 

・ご飯茶碗🍚

・ピカルディのグラス🥂

・夏にぴったりのキッチンマット

 

左上のショップバッグも夏らしくて可愛い😍

 

ナチュラルキッチン

 

・箸置き(トマト🍅&カブ)

可愛いすぎてお気に入り♡

100円なんて嬉しい😆

 

・フライパン🍳型のミニ食器

なんだか可愛くて買っちゃいました☆

ヨーグルトや果物でも合いそう🍎

あとはジャムとかね♡

 

あとはびっくりしたのは、

レモン水用に買った、WECKのジュースボトル‼︎

 

f:id:eri19851985320:20170709211917j:image

 

まさかナチュラルキッチンに売っているなんてびっくりでした‼️

 

だってインテリアのお店で1000円近くしてたのに!

まさかの500円♡や

 

1000ml位かな?たっぷり入りそうなので、レモン水用に使いたいと思います♡

 

久々の楽しい買い物でした😊🌟

 

そういえば‼︎

この間はてなブログから通知メールが💌✨

 

f:id:eri19851985320:20170708220722p:image

 

 

日記用としてSNSではなく、ゆるーくのんびりやってきたブログが半年たったもよう🙇💕

 

 

2017年もあと約半年‼︎

 

早いな〜〜☆

 

 

なんでか知りませんが今は恋愛できる気マンマン☆笑( ´∀`)

 

 

あと半分の2017年も大事に過ごして行きます♡

 

 

 

最近の料理♡

お昼やすみから失礼します☆

最近の料理は暑いからすぐできる麺類が多いです( ´∀`)

和食ももっと上手になりたい今日この頃。

 

〜最近作った料理〜

ゴーヤチャンプル

f:id:eri19851985320:20170707121025j:image

 

サラダ巻きと焼き魚、ひき肉の肉じゃが

f:id:eri19851985320:20170707121300j:image

 サラダ巻きは🥗は実家で出たものをマネしました☆

 

茹でたキャベツの葉に好きな香味野菜

青葉、生姜、ミョウガ、カニカマなどを巻き巻き☆

夏にオススメ♡

 

f:id:eri19851985320:20170707130320j:image

 

パスタ🍝

ポテト&トマト&ベーコンのチーズ焼き

豆腐サラダ

 

f:id:eri19851985320:20170707130853j:image

 

またまたパスタ🍝

生パスタの平打ち麺🐱

 

 

〜 おまけ〜

サクランボ🍒

 

f:id:eri19851985320:20170707131023j:image

 

久々食べたけど

美味しくて感動笑( ´∀`)

 

さて、今日は仕事帰りにホットヨガとランニングします☆

楽しみーー♡

 

帰省②

こんにちは☆

今日は②週間に一度のウォーキングサークルでした(^ ^)

今日はチケット🎫タダでもらったサークル主催者さんに誘われて、お昼は野球観戦⚾️です( ´∀`)

 

やったー☆

 

 

先日、帰省の2日目は母とカフェ☕️に行きました♬

 

 

f:id:eri19851985320:20170702092626j:image

 

f:id:eri19851985320:20170702092642j:image

 

f:id:eri19851985320:20170702092712j:image

 

 f:id:eri19851985320:20170702092725j:image

 

コンソメスープはほんとに美味しかった‼︎大麦入り

 

キッシュも美味♡

 

f:id:eri19851985320:20170702092807j:image

 

 小鳥モチーフがたくさん♡

 

可愛いらしい素敵かふぇ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

実家近くにこんなカフェがあったなんて‼︎

 

f:id:eri19851985320:20170702093110p:image

 

f:id:eri19851985320:20170702093119p:image

 

 

f:id:eri19851985320:20170702093154p:image

 

 

f:id:eri19851985320:20170702093211p:image 

 

小鳥に癒された一日でした♡

 

 

f:id:eri19851985320:20170702093223p:image

 

 

次は彼氏と来るぞ絶対笑( ´∀`)

 

好きな人と結婚?②番目に好きな人と結婚?

この頃、一番好きな人と結婚された方、②番目に好きな人と結婚された方両方のコメントを見ています。(ガルちゃんとか知恵袋など☆)

 

そしてその後ふと頭をよぎるのが、

紹介されたSさんの事が気になってるのかなってないのか分からなくて。。

 

まだ2人で会うのは2回だけだからそうだよね

 

これまでは、気があったら②週間〜1ヶ月以内にはまた会ったりして、その後付き合うパターンがあったから、こうして今のような会うまでまた1ヶ月後とかだと気持ちが落ち着いてきちゃうんだよねぇ。

 

全く前のめりじゃない笑

 

ジムが楽しかったりしてたから、

そんなに恋愛の事を考えるのは遠ざかっていましたが

なぜか昨日から結婚した人のコメントか気になるのです笑

 

見てみると、②番目に好きな人と結婚した人も幸せコメントがあったり、一番の人を思い出しますとかもう色々で。

 

 

やっぱり本人にしか分からないことなんだよなぁ

 

今日はモンモンと考えごとの一日でした。

 

でもやっぱり一番好きな人と結婚💒👰🤵しかないなって思う。私は。

 

 

帰省①♡

今日は2ヶ月ぶりに帰省しました。

半年過ぎたけど、厄払いに笑

 

本厄払いで行ってまいりました‼︎

あんまり気にしないけど、した方いいんじゃない?って話になりまして😲

 

神社の⛩神聖な空気吸えて良かった〜〜

神社って何か落ち着きます〜〜f:id:eri19851985320:20170624191939j:image

 

f:id:eri19851985320:20170624192023j:image

 

f:id:eri19851985320:20170624211453j:image

 

f:id:eri19851985320:20170624211441j:image

 

 

自然大好きだから、癒された一日でした😘

 

 

 田楽おでんは父のおごり♡

 

最後におみくじひいたら、

なんと大吉‼︎

f:id:eri19851985320:20170624211855j:image

 

イェーイ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

良い気分倍増♡

 

待人&縁談も良い感じ♡

 

縁談、、まだ2回しか会ってないけど

あの美容師さんの紹介の人かな・・⁉️

 

8月にまた会う予定ですが、どうなんだろう。

 

32歳だから一年後の誕生日まで、🎂で

32歳の結婚を目指すことにします。

33歳で旦那さんと夢のハワイ旅行♡✈️

 

妄想が膨らむよね♡笑( ´,_ゝ`)プッ

エンゲージリングとか一緒に選びたい笑

 

無茶振りだろうと思えるけど、

言うだけタダだしね笑( ´,_ゝ`)プ

 

今日は父とのんびり、明日は母とカフェ☕️🍰めぐりに行きます。

 

親と久々ゆっくり話して久々の帰省も良かったなぁと思える一日でした。